FC2ブログ

君が袖振る

日々のできごと

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

2009/04/23 21:50 ジャンル: Category:トラックバッグテーマ
TB(0) | CM(0) Edit

行きます。
トイレ近いんです。
行きたかったら行きます。

病院に入院してる時も消灯の後に何度も行きましたよ。
点滴してるとトイレは頻繁に行ってましたね。
別に怖くなかったですよ。(そっちのほうは何も感じないので)

子供のころ、伯母の家のトイレは外にあり、外からの出入りもできたので怖かったです。
親戚の家に住んでいたんですが伯母一家以外は誰も住んでいなくて(後で知ったことだけど地方の仕事に行ってたそうです)真っ暗な誰もいない部屋の前の台所を通らないと行けなくて、トイレよりそっちが怖かった。
夏休みによく遊びに行ってましたが夜のトイレの時はひとりでは行けませんでした。
伯母一家はそのあと別の家に移りましたがそこも古い家でトイレに空襲警報時の注意書きが貼ってありました。
電気の笠に大きな蜘蛛がいたのが怖かった。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ワンコ時計
プロフィール

紫乃優紀

Author:紫乃優紀
むらさきのゆきです。

QRコード
QR
ACR
FC2