fc2ブログ

君が袖振る

日々のできごと

トラックバックテーマ 第1146回「やめたくてもやめれないこと」

2011/02/28 22:17 ジャンル: Category:トラックバッグテーマ
TB(0) | CM(0) Edit

夜更かしですね。
日中は眠くて仕方ないのに。
今日こそ早く寝ようと思うのですが、ついつい遅くなってしまいます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと�...
トラックバックテーマ 第1146回「やめたくてもやめれないこと」

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ワンコ時計
プロフィール

紫乃優紀

Author:紫乃優紀
むらさきのゆきです。

QRコード
QR
ACR
FC2