FC2ブログ

君が袖振る

日々のできごと

今日も無事に終わりました

2010/06/28 18:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

出かけて帰ってからフードをやって。
うまくいきそうなのでカプセルと粉薬もまぜたけれど全部食べてくれました。
朝は最近では珍しく私が食べてたパンが欲しいとそばに来たので少しだけ。
カプセルの薬を包んでやったり、パンを細かくちぎって粉薬と混ぜても全部食べました。
薬は3種類あり錠剤だけは食事が摂れない時でもそのままで飲んでくれています。
獣医師からは「錠剤が一番大事な薬なのでそれだけは飲ませられたら飲ませてください」と言われていたので毎日飲ませてます。

食事のあと散歩に出ましたがまだ暑かったので だけ。
12日ぶりに形のあるをしてくれました。

そのあと少し時間を置いてからわんこが玄関のタイルの上に行って寝そべるのを待って点滴を始めました。
今日は新しい点滴からなので100mlを残す。
一発で入れて何度か圧を抜いて目盛を確かめながらスムーズに終わりました。
家で始めて今日が一番できがよかった。

点滴が終わってから場所を変えて寝そべってましたが、また玄関のタイルの上。
ここで送信しようとしたらまたまた動き今リビングへ来て床で寝ています。

明日は通院です。
晴れの日より雨のほうがましです。
カンカン照りはたまりません。
大雨で前が見えないのは困りますが普通の雨くらいなら晴れより通院しやすいです。

PS. 明日は大雨の予報で点滴はまだあるので通院は先に延ばします。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ワンコ時計
プロフィール

紫乃優紀

Author:紫乃優紀
むらさきのゆきです。

QRコード
QR
ACR
FC2