2008/12/23 22:06
ジャンル:
Category:
日常
TB(0)
|
CM(0)
【
Edit】

昨日、リビングの電灯がチカチカしてたので蛍光灯を換えました。
今朝、換えて明るく点いてたのが、何故かチカチカ、グローを換えました。
電球を換えたりするのも楽ちん。
トレー付便利脚立「スリーステップ」があるから。
蛍光灯や外したカバーを乗せておけるのでいちいち降りてまた上がるなんてことはしなくてもいいから。
2年前に買って、6,000円ほどしたけれど、買ってよかったと思える商品です。
ステップの幅が広いので高いところがちょっぴり苦手な私でも平気。
欠点は狭い場所では使えないということです。
今日は年賀ハガキの印刷をするつもりでプリンターのスイッチ入れたら「黒インクがありません」のエラー、買い置きがあったはず、でも見当たらない。
あさって出かける時に買ってきます。
それで中断していた本の整理を始めて、やっと9時ごろ終わりました。
本の整理というより、カタログの整理と言ったほうが正しいです。
スポンサーサイト