fc2ブログ

君が袖振る

日々のできごと

第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

2008/12/12 17:54 ジャンル: Category:トラックバッグテーマ
TB(0) | CM(0) Edit

ずっと前に当時行ってた会社の有志6人でスキーに行きました。
男性2人と女性が4人
男性2人と女性1人がマイスキー板で後の女性3人(私も含む)がまったくの初心者。
運動音痴の私は転んでばかりでした。かお
もうそろそろ帰ろうかという頃、転ぶ時にストックをついてしまい変な転び方をして首と肩を痛めてしまいました。
そんなで結局帰りもリフトで下山。(後輩がひとり付き合ってくれた)かお
帰りに冷えてお腹を壊して伊丹空港のトイレに駆け込むというおまけつき。絵文字名を入力してください
この時まで自分が冷え性とはわかっていなかった。

しばらく首が回らず、腕も痺れが・・・。
仕事に行っても首が回らないので呼ばれると体ごとで振り返ったりしてました。
楽しかったけど痛い思い出でした。
そのあと一緒に行ったメンバーも次々退職。(一番若い女性2名は残った)
私も2ヶ月後に退職してメンバーとも音信不通です。

それから2度と行く機会はなし。

スノボは経験ないです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。

実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で
全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツには
ほとんど触らないようにして生きてきました(涙)

FC2にはスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが大好きな
スタッフがたくさんいて、そ...
第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ワンコ時計
プロフィール

紫乃優紀

Author:紫乃優紀
むらさきのゆきです。

QRコード
QR
ACR
FC2