FC2ブログ

君が袖振る

日々のできごと

レスキュー?

2009/11/25 20:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

夕方のわんこの散歩から帰って来てわんこの足を拭こうとしたら逃げる逃げる。
カーポート中を逃げ回り、横の通路から裏まで逃げる。
これは毎度のこと。(雨の日でも同じことをする)
心臓と腎臓の病気を抱えてるとは思えないほど元気なうちのわんこ。

散歩から帰ると真っ先に行くのがお隣りとの境界のフェンスのところ。
お隣りのわんことは小さな時からの仲良し。
お互い爺ちゃん婆ちゃんになりましたが・・・。
心配なのか毎回そのわんこの様子を「元気にしてる?」とばかりに見に行ってます。
たまにカーポートからお邪魔して小屋まで見に行くこともある。

最近は寝ていることが多いのですが今日はうちのわんこが横の通路から裏に行った時に釣られてフェンス越しにお隣りのわんこも横の通路に・・・。
お隣りはいろいろ置いているので狭い。
それに足もよろよろのわんこは元の場所(カーポート)へ帰れなくなりバケツを倒したりして通路をふさいでしまった。
お隣りのカーポートは開いていたのでお邪魔してバケツを元通りにしたりしてわんこをカーポートに連れ戻した。

お隣りは留守が多いので気がついたら面倒を見たりしています。
もちろん許可は得てますよ。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ワンコ時計
プロフィール

紫乃優紀

Author:紫乃優紀
むらさきのゆきです。

QRコード
QR
ACR
FC2