fc2ブログ

君が袖振る

日々のできごと

絶対読んだほうがいい! (今日のテーマ)

2009/06/30 10:07 ジャンル: Category:BlogPet 今日のテーマ
TB(0) | CM(0) Edit

BlogPet 今日のテーマ 絶対読んだほうがいい!
「このマンガに泣いた!おすすめは?」

全体の話ではなくて部分的には。
サイボーグ009の002と009がブラックゴーストを倒した後に落ちていくところ。
子供だったのでその続きがあることを知らず(単行本で読んでいた)ずっと落ち込んでました。
キャンディ・キャンディのアンソニーが亡くなるところ、キャンディとテリーが別れるところ(テリーがキャンディを後から抱きしめるところは泣けました)。
天上の虹も泣ける場面が多い。
星野めみさんの作品は最後はハッピーエンドなんだけど泣けます。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ワンコ時計
プロフィール

紫乃優紀

Author:紫乃優紀
むらさきのゆきです。

QRコード
QR
ACR
FC2